フリーエネルギーを推進する会レポート

超効率エネルギーがいよいよ日の目を見る!

先月30日に1泊でSさん開発になる超効率エネルギー(これからはフリーエネルギーというのはやめて、超効率エネルギーと言うようにします)を見てきました。
私的には“完璧!”と思えるできばえであり、力強く回っていました。
同行3人の内もう一人も「完璧だ!」とひとしきり頷いていました。一人だけ、ちょっとばかり分からないところがある……と首をかしげていましたが、明確には疑ってはいず、決定的な否定はしていないと私は思っています。
ただ、何度が言っているように、専門家ではない私としては、どうしてもこうしたレポートは内容が情緒的にならざるを得ず、ただ、反磁力で回っていることは間違いないようであった……としか言いようがないのです。
されば……と次なる手としては、専門家を再度お連れして、第2次見学会とでも言うべきものを行うことを考え、開発者にその旨依頼したところ、快諾を得ましたので、ごく近いうち、とり行います。
とは言え、30日に同行者のうち2人からは、相当に詳しいレポートが一両日中に発表になると思いますので、お待ち下さい。増本
[PR]
by reportt | 2009-06-04 17:07