フリーエネルギーを推進する会レポート

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

着々かつ粛々と進んでいます。


「フリーエネルギーを推進する会」へのアクセスに感謝します。事務局へのご意見ご要望などはここをクリックの上お書き込みをお願いします。

先週の土・日にかけて総勢5人で超効率エネルギーの見学に行ってきました。名
古屋から来たTさんのみ都合で日帰りとなりましたが、あとの全員固唾を呑む
中、くだんのマシーンが唸りを上げて……と言いたいところですが、実際は殆ど音
無し、そのくせ見るからに高速で回るところを堪能しました。
同行者のそれぞれが矢継ぎ早に質問を浴びせましたが、開発者のSさんはいたっておっと
りとそれに答えていました。
専門的な知識のない僕としては、前回同様、いかにも分かったような顔つきで、
ひたすら相槌を打つのみの3時間余の経緯です。
Sさんから、「これは、まだ出品者のみの情報だから余り公にはできないが、明
窓さん紹介の皆さんならまあいいでしょう」
と言って説明されたのが「7月14日に、これを積んだ車が佐渡でおおやけに走
行する」
テレビを含め、マスコミも取材にこられるでしょう。よかったらあなた方も見学
に来てはいかがですか」
と。「えーっ! もうそこまできているの?」と一同大喜びの一幕もあったりし
て大盛り上がりしたひと時でした。
夕方、Tさんを除く全員で、前回も泊まった“常磐館”で開発者のSさんを囲み、開
発の裏話、以前、開発した別な超効率エンジンの時の「もう、口では言えないひ
どいウエブバッシングにあった」とか、興味の尽きない話に夜更けまで語り合って、
というより一方的に聴かせてもらった……という至福の一晩でした。

というように、ミーハー的な興味のみの僕の話は“情緒的”なだけ。というメーリ
ングリストの皆さんの為にと思って、同行の皆さんに、「ちゃんとしたレポート
を上げて下さいね」と頼んでおきましたので、追っかけ、皆さんがほぼ納得なさ
るようなレポートが上がると思います。楽しみにお待ちください。 増本
[PR]
by reportt | 2009-06-22 13:46

超効率エネルギーがいよいよ日の目を見る!

先月30日に1泊でSさん開発になる超効率エネルギー(これからはフリーエネルギーというのはやめて、超効率エネルギーと言うようにします)を見てきました。
私的には“完璧!”と思えるできばえであり、力強く回っていました。
同行3人の内もう一人も「完璧だ!」とひとしきり頷いていました。一人だけ、ちょっとばかり分からないところがある……と首をかしげていましたが、明確には疑ってはいず、決定的な否定はしていないと私は思っています。
ただ、何度が言っているように、専門家ではない私としては、どうしてもこうしたレポートは内容が情緒的にならざるを得ず、ただ、反磁力で回っていることは間違いないようであった……としか言いようがないのです。
されば……と次なる手としては、専門家を再度お連れして、第2次見学会とでも言うべきものを行うことを考え、開発者にその旨依頼したところ、快諾を得ましたので、ごく近いうち、とり行います。
とは言え、30日に同行者のうち2人からは、相当に詳しいレポートが一両日中に発表になると思いますので、お待ち下さい。増本
[PR]
by reportt | 2009-06-04 17:07